2012年5月12日土曜日

筋肉隆々。

笑顔の素敵なナイスカップル、ドイツのAndreasさんとLisaさん。





仙酔峡で泳いだ今年初めてのゲストさんです。その日は暑かったですけど、泳ぐには通常まだまだ気合いがいります。

仙酔峡から阿蘇ベースまではヒッチハイクで帰ってきましたし、次の日の黒川温泉デイトリップでは帰りのバス停で待っていたところ、どなたかが乗ってきなよ、と阿蘇駅まで送ってくれたそうです。親指をあげてヒッチハイクしようとしていたわけではなく、バスを待っていただけなのに車が停まってくれるなんて、いったいどういうことだろう?日本人はなんて親切なんだ、と大変喜んでおり、阿蘇での3泊の滞在をとても楽しまれているようでした。


アンドレアスさんはスリムですが胸板は厚いし腕はゴツゴツと筋肉質、リサさんもマドンナみたいでおふたりともかなり鍛えてるなとは秘かに思っていたのですが、帰り際にその秘密が判明しました。

彼らのHPです↓。Youtubeの映像などもありますので是非ご覧ください。


http://www.unartiq.de/




アクロバティックな曲芸を見せるパフォーマーさんでした。片手バランス倒立!そりゃー筋肉隆々なハズですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿