2013年9月5日木曜日

ニケツ。

梅雨かと思うくらい雨続きだった本日、やっと晴れました。イスラエルのAさん、2泊のところを5泊まで延長してくれて、やっとスッキリ晴れた阿蘇を見ることが出来ました。

国際免許を持っていた彼はウチのレンタルバイクを借りて山、黒川温泉と一日たっぷり堪能されました。しかも別に来られたドイツの女性ゲストさんを2ケツで連れて行って。5泊に延長した甲斐がお釣りが来るくらいあったこと(←宿の者がこんなことを言うのもなんですが)は、帰って来た時のいかにも楽しかった~という満足そうな表情でも分かります。バイクに乗る男なら、旅先などで後ろに女性を乗せる状況の多幸感は分かるか、もしくは想像できるでしょう。

私は自慢ですが、かろうじて分かります。いや~、青春だったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿