2014年8月21日木曜日

坊中地蔵祭りのお知らせ。


今年の夏は雨が多いです。8月に入ってから週間天気予報を見ると、思わず梅雨じゃんとボヤいてしまうほど大概雨と曇りのマークしかなく、たまにはカラッと晴れてくれないかとうんざりします。

そんななかでもお盆休みにはたくさんのゲストさんに来ていただきました。今回は阿蘇の100%本気の景色が見れなかったかもしれませんが、またいつか再訪していただけたらと思います。


そしてお知らせですが23日、24日は阿蘇ベースから歩いてすぐの場所で『坊中地蔵祭り』が3年ぶりに大々的に開催されます。去年おととしは何か諸事情で若干こぢんまりと開催してましたが、今年はまたかなり大掛かりにやるそうです。


ローカルなお祭りではありますが、熊本では有名なタレントさんも来ますし、音楽のステージもありますし、大変面白いお祭りになると思いますので、興味のある方はもちろん、行けないこともないけどどうしよっかなー、という方も、迷ったらGo!です。

このお祭り目当ての方も多そうですが、有り難いことに阿蘇ベースでは23日はほぼ予約でいっぱいです(少しは残ってます)。24日はまだまだたくさん空いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿