2014年11月6日木曜日

阿蘇ベース5周年。

早いもので、2009年にオープンした阿蘇ベース、無事に5周年を迎えることが出来ました。はっきり言って自信満々でオープンしたのですが、ここまで幾度か難しい時期もありました。今年も何かと水面下ではバタバタしてないこともないのです。それでも何とかやってこれたことは、裏方で何かと助けていただいてるみなさんと阿蘇ベースを選んでいただいたゲストのみなさんのおかげです。5年営業していると、中には繰り返し繰り返し来ていただける方もチラホラいらっしゃいます。スペシャルサンクスです!殊にありがとうございます、そして今後ともどうぞよろしくお願い致します!

今年などはアジアからのゲストさんが目立って増えてきまして、火口周辺立入規制が8月の終わりから続いている中、何とか今のところ昨年を越える数のゲストさんに来ていただいております。出た利益は阿蘇ベースがもっと良くなるようにじゃんじゃん使っていこうと思います。とりあえず、アレとソレは変えたいし、ってところがまだまだいろいろありますが、ジワジワやりますのでどうぞ気長にご期待ください!


ここでひとつ若干個人的なお知らせ。2週間程前に子猫が助けを求めていたので拾って飼うことにしました。


リンクスティップ(直訳すると山猫の先っちょ)、と言うらしい耳の先端の毛が山猫っぽくて大変ワイルドなのでスギちゃんにしようかとかいろいろ考えたんですが、ふるっ、とか言われるのもかわいそうなので結局“ぎん”にしました。

猫好きの方の『見せて』リクエスト、お待ちしてます。

3 件のコメント:

  1. ぎんちゃんって言うだ。可愛かったです。
    何気なく見つけたこの宿とても気に入りました。又、新緑の季節に、お邪魔させて下さいね。ロードバイクを持って行きます。

    返信削除
  2. 五周年おめでとうございます!月日が流れるのは全く早いものですね!メンバー追加したんですね、小さいうちに見に行かないと。

    返信削除
  3. 匿名さん、

    ありがとうございます。新緑でも春先でも是非どうぞ。そのころにはぎんも大きくになってることでしょう。


    akashingoさん、
    はくに殴られながら、子供らしくヤンチャ、いやお転婆してます。すぐ大きくなっちゃうんでお早めにフラッと来てください。

    返信削除