2011年6月14日火曜日

発見。

梅雨の中休み。山へ。



滝発見。この上がまたおもしろそうなんだけど、ここから登れなかったんだな…。





洞窟発見。ヤッタ。

2 件のコメント:

  1. 大雨の中、車で送っていただき、ありがとうございました。
    記憶に残る大雨続きの、阿蘇旅行でした。

    帰り際、空港のセキュリティチェックのゲートの上に
    「プレ○アムモルツ熊本工場」の看板があって、「ほう、ここでつくっているんだ」と印象に残っていたのですが
    なるほどそういうことでしたか(しゃるうぃーダンス、しゃるうぃーダンス、しゃるうぃーダンス♪)。
    工場直送のビールって、鮮度バツグンでおいしいですよね・・・って飲んでないんでしたっけ。

    「手野の名水」は産交バスの観光ルートで、
    私もカサをさしながら配られた、カラのペットボトルに汲みました。ウマい!

    雨のときの観光をどうするかが、阿蘇の課題ですね。
    大雨で観光の目的はほとんど遂げられませんでしたが、それなりには楽しみました。
    リベンジの意味もこめて、阿蘇にまた行きたいです。

    ブログおもしろくて、はじめまで一気に読んでしまいました。
    とこどろころに散りばめられている”笑いのツボ”がストライクなのは、世代のなせるワザでしょうか・・・。

    See you again!!!

    返信削除
  2. いでさん、こんにちは。コメントありがとうございました!先日は雨雨で残念でしたが、昨日今日も雨続きのパッとしない阿蘇です。リベンジ、お待ちしておりますので、返り討ち(笑)にされないよう、タイミングを見計らってきてくださいね!

    返信削除