2011年6月20日月曜日

火口立入規制解除

昨日のブログでもう少しで火口規制解除される気がするなどと書いた本日20日午前11時、火口への立入規制が35日ぶりに解除されました(噴火警戒レベル2から通常時のレベル1へ)。


なにか私がウラ情報でも知っていたんじゃないかと疑われそうな出来過ぎのタイミングでしたが、そんなコネはないです。ここは、私がなにか“もってる”ということで納得していただくほかありません。


…すこし調子に乗ってしまいましたが、とにかくやっぱりラーメンにはチャーシューが載っていたほうがうれしいのは厳然たる事実ですので(←“?”というかたはコチラ)、これから夏に向けて、ひとまずホッとするニュースでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿