2013年3月12日火曜日

外食。

「何このかわいいカタマリは!」

突然妻が言いました。










かわいい塊…、はくのことでした。


最近はくがカリカリをあまり食べません。エサ時、ゴハンクレーと足元をウロウロスリスリするのですが、皿にカリカリしか入っていないと、そのカリカリを数秒じぃーっと見つめ、そして今度は露骨に物憂げな表情でこちらをじぃーっと見つめます。マタコレカァ、とため息が聞こえるようです。

気持ちは分からんでもないです。私も朝食がコーンフレークだと三日で飽きますから。


あんまり食べないので大丈夫かなあと多少心配してたら、昨日外で頭だけ残った鳥と遊んでいました。



ああ、外食もしてんのね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿