2015年2月28日土曜日

再開しました。


大変長らくお休みさせていただいておりました。

冬季休業明けまして、昨日今日とドタバタしながらも阿蘇ベース元気に再開しました!


冬季の閑散期とはいえ2ヶ月近くも休業させていただいておりましたので、のんびりばかりしていたわけではありませんがある程度のんびりも出来ましたし、旅行とかいろいろ普段出来ないことをしたり、とても有意義に過ごすことができました。


私が大昔ある会社で働いていた頃には、どこか旅に出たいので半年くらい休みなしでもいいから2ヶ月とか連続で休ませてくれないものかとよく考えてましたが、この年になってある意味思考が現実化したわけです。半年が10ヶ月強になりましたが有り難いことです。


すっかりリフレッシュさせていただきましたので、これで来年の正月明けまでしっかり頑張れそうです。というか頑張れそうな気が今はしています。イヤイヤ、ぼちぼちですがしっかり頑張りますよ。みなさま、今シーズンも阿蘇ベースをどうぞよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿