2010年2月26日金曜日

実況中継

今年もニクイアイツの季節がやって来ました。

先日、私結構健康なんです、などとホザきましたが、昨日から目が痒くなり、くしゃみ、そしてさらさらとした鼻水が出やがります。自分が花粉症だという悲しい現実を思いだしました。今日は雨が降っているのにも関わらず結構つらいです。

さて、中国のKikiさん。

突然ひとりでしゃべりだしたので何事かと思いましたが、よく見るとビデオカメラをまわして実況していたのでした。

「今、夕ご飯完成しました。ラーメンに馬肉の燻製。おいしそうです。そして今晩の宿は ASO BASE BACKPACKERS というところです。新しくてとてもキレイな宿です。」


と、言っていたかどうかは定かではありませんが(中国語は全く出来ませんので)、雰囲気的には確かにそう言ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿