2010年10月8日金曜日

ゲストブック

大概の宿にはあるのではないかと思うのですが、ASO BASE BACKPACKERSでもゲストブックを置いています。

今までたくさんのゲストさんが、阿蘇や阿蘇ベースの感想など一言二言書きこんで行かれました。「良かったよ。」とかそのような意味合いのことを書いてくださるゲストさんが多く、そんなひとこと、ひとことが私達にとっての“Reward”なのです。今までに書き込んでいただきました皆さま、この場を借りて感謝申し上げます。


そして昨日お泊りになられたフレンチガイズ、JeremyさんHottletさんも阿蘇ベースゲストブックに足跡を残していかれました。





………霊…能?





???

…ええっと、、おっしゃりたいことは良くわかりませんが、何故か落款(?)までついた力強い文字にまたひとつ“Reward”を貰ったような気持ちです。

とにかく、ありがとう。

2 件のコメント:

  1. 広島花宿のゆうこです。
    ちょっと、この霊能には大変失礼ながら、噴出してしまいました!!!!

    すごく大きなものがそのゲストブックに込められてしまいましたね。笑

    しかし、立派な書です。

    返信削除
  2. ゆうこさん、こんばんは。

    ええ、立派な書です。そして、答えのない“何故?”が残されたのでした。

    返信削除