2010年11月27日土曜日

山歩きシーズン。



12月が近いこの時期の阿蘇、寒いことは寒いのですが、歩いていれば体も暖まりますし、天気さえ良ければまだまだ山歩きには絶好のシーズンと言えるかと思います。

それにしてはゲストさんが少ないので、もう一度大きな声で言っておきましょう。まだまだ山歩きに絶好のシーズンですよぉぉーー。


ゲストさん少ない。 → 掃除が早く終わる。


というわけで、久しぶりに妻も連れて、彼女は行ったことがない知る人ぞ知るおすすめルートを歩いてきました。


天然の橋に…







天然の穴(中はなかなか広く、上部に空いた穴から外に出られます)。








時間切れの為途中で引き返さなければならなかったのは残念でしたが、太陽の光を浴びてキラキラと輝くススキ野の山肌に、毎度のことながら、「阿蘇ってウツクシイなー。」、と目を細めつつため息を洩らすのでした…。

0 件のコメント:

コメントを投稿