2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。

こちら阿蘇は期待していた雪は積もっておらず、あいにくの空模様で初日の出は拝めなかったのではないかと思いますが、とにかくまた新しい一年が始まりました。本年もASO BASE BACKPACKERSをどうぞよろしくお願い致します!


一年の計は元旦にあり、と申しますがみなさまもう今年の目標など立てられましたでしょうか?


自分にプレッシャーをかけるためにひとつ本年の目標を、だれも実際は興味が無かろーと、ここで大々的に宣言しておきます。


ジャジャーン!






ハーモニカ、やります。




全くの°素人ですが、教本、ブルースハープ入門“初歩の初歩”もすでに買いましたし、阿蘇ベースの冬休み中に猛特訓しますので、再開後はゲストさんのリクエストにも答えられるようにします。ただしリクエストは“キラキラ星”に限らせていただきますが。

四十路の坂がはっきりと視界に入ってきましたので、とりあえず何かひとつ新しい事を始めようと思った次第です。



それでは本年が皆さまにとって良い年になりますように!

2 件のコメント:

  1. あれ、字が小さい‥^^;)
    キラキラ星、いい曲ですね~☆

    がんばってくださいねーーー!

    返信削除
  2. プレッシャーをかけ過ぎるとのびのびと練習できないので、字は若干小さめにしときました。カンペキなキラキラ星がこの冬の目標です。がんばります。

    返信削除