2011年12月31日土曜日

よいお年を!

師走らしく、気分的に少々バタバタしている間にあっという間に大みそかになってしまいました。

クリスマスを特別扱いしない私も、大みそかから正月にかけては若干テンションが上がります。ヒョードルがKOするだろうとか、他の国ではアリスターはどうなるやらとか主に偏った方向へ、ですが。テレビ放送が無いのが残念です。


いろいろと大変なこともあった今年も今日まで。多くの方々にとっては生きていくだけでも簡単ではなく、なかなか“のほほん”と暮らしていくのは許されない時代ですが、みなさまにとって来年はもうすこし穏やかな年であってほしいものです。






今晩は雪の予報。元旦の朝は外が白くなってるかな。みなさまよいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿