2011年12月16日金曜日

休刊。

その昔バックパッカーとしてブイブイいわしていた(←死語だし、ブイブイいわしてもいないし。)者としては思い出深い雑誌。



オープン前にはバックナンバーからずらりと阿蘇ベースの本棚に置きたいな、と真剣に検討していた時期もありましたが、その願いは結局実現出来ていません。

そして今号で休刊だそうです。今までずーっと買ってないけど最後なので買いました。蔵前仁一編集長のブログを見てみると休館特需になっているとのこと。私と同じように休刊を惜しみつつ、最後だからと購入する人がいっぱいいるようですね。

旅行人はこの1冊しかありませんが、阿蘇ベースの本棚に置いておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿