2013年7月19日金曜日

初川泳ぎ。



さほど多くもなかったゲストのみなさんのチェックアウトが予想外に早かった本日、気合いを入れて掃除をササッと終わらせて2年ぶりにシークレットな川へ行ってきました。

昨年の豪雨災害以降行っていなかったので様子が変わってないか心配していましたが、水は綺麗でした。しかし前に来た時と比べると水量がずいぶん少なかったです。



もう少し奥のほうへ進んだら、また結構鼻息の荒くなりそうな魅惑の水遊び場を見つけました。もっと上流へ進んだらきっとまだまだ楽しいところがあるでしょう。しかし4時までに帰らないといけないので時間切れ。







とにかく今年初川泳ぎ。最初で最後にならないことを願いますが、それなりに予約も入ってますのでまあ一度でもここに来れたことはラッキーだと思うことにしましょう。



ここ行ってみたい、という方は阿蘇ベースまでどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿