2013年7月4日木曜日

明日、休館します。

今年の梅雨は雨が少ないなあなんて少し前まで思っていたのですが、昨日今日と非常に激しい雨が降り、昨年7月の水害のことが脳裏をかすめた方も多かったのではないかと思います。電車も一時動かなかったようですが、しばらくして復旧し、昨晩チェックインのゲストさんは少し遅れましたが無事阿蘇ベースまで辿り着かれました。



しかしながら梅雨真っ只中のいかにも梅雨らしいこの時期、まあ毎年のことですが旅行者の動きは実に緩慢で、阿蘇まで足を伸ばしてくれる方はやはり少なく、6月はなんとか細々とゲストさんが毎日続けて来てくれましたが、ついに明日、本日夕方まで予約ゼロでしたので休館することに決めました。

というわけで、明日7月5日は阿蘇ベース休館します。ひと晩だけです。



最近外出てねーなー、閉じこもってんなー、これじゃーいかんなーと反省気味のひきこもり系アウトドア派の私。


海でも行こうか、雨が降りそうな日に。

まったくのアホウみたいに。



さて。

0 件のコメント:

コメントを投稿