2013年8月14日水曜日

賑わってます。

全国的に猛暑ですね。阿蘇は涼しいとよく言われるし、私達も阿蘇は熊本市内よりだいたい3~5℃も温度が低いんですよと自慢げによく言うのですが、そんな阿蘇でもクーラーなしでは厳しい暑さです。

そんな暑いお盆休み、阿蘇ベースでは去年と違い、連日満室に近いたくさんのゲストさんに来ていただいており、それはもうもちろん大変ありがたいのですが、息つく暇もないというと言い過ぎですが、息つく暇も不足気味です。こんな賑わいが続くのならば誰か手伝ってくれる方を雇うことを考えますが、来週になると今のところアレっというくらいスカスカなので難しいところです。

昨日などふたりして昼寝をしてしまい、パッと目が覚めるとチェックイン時間の16時を1分過ぎていてビビりました。遅刻です。多少疲れ気味なので、というのは社会人として通用しない言い訳です。申し訳ありません。

とにかく今週いっぱいはそんな賑わい、そして暑さが続きそうですのでがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿