2013年8月8日木曜日

フランス人は日本好きが多い。

3泊の予約などがたまに入ると大変うれしいのですが、6泊とかの予約が入ると(滅多にないんですが)何をするつもりなのだろうと若干不安になります。

4名様で6泊も予約されていたフランスのゲストさん、ウチに入ってきてパッと顔を見たときすぐ思い出しました。2年ほど前、息子さんと一緒にウチに泊まられたことのあるゲストさんでした。今回は奥さんともう一人の息子さんを連れていらっしゃいました。





フランスのゲストさんの中には熱烈な日本好きらしき方を少なからず見かけるのですが、彼も首には日本という文字が切り抜かれたネックレス(を裏表逆に付け)、肩には漢字で"愛"。



典型的な熱烈日本好きのフランス人です。旦那さんだけがそうなのかと思ったら奥さんもこのタトゥー。クールです。





リピートしてもらえたということは素直とてもにうれしいです。どの程度かは別として、少なくともまた泊まろうかなという程度には気に入っていただけたんだなと考えますので。

6泊も予約されたとなると、自分で言うのもなんですが、相当気に入ってくれたんだなと勝手に考えますのでとてもとても嬉しくなります。やや心配していた6泊の過ごし方ですが、毎日レンタカーであっちこっち行ってました。あっちとは例えば桜島です。遠いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿