2010年4月7日水曜日

ムーミンの国から。

ムーミンの国、フィンランドからお越しのKristiinaさん、Markkuさんご夫妻。


旦那さんはパイプを愉しみ、キックボードで颯爽と町を流す渋い方です。


名刺をいただいたのですが、ご夫婦お2人ともpsychotherapist(心理療法士)という、何やらカッコいいご職業です。

しかし、本当にカッコいいと思ったのは次のお話を聞いたときです(意訳です)。

「51歳の時に1年間、ひとりで世界旅行に出たんだよ。初めての長期旅行さ。その旅行の為に長年かけてお金貯めたんだけど、1年間でそのお金全~部使っちゃったよ。アハハハ。」

とおっしゃってました。

それを許す奥さんもご立派!というか、奥さんがご立派!

ASO BASE を出発される間際、素敵なプレゼントをいただきました。
ありがたいなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿