2010年5月4日火曜日

GW

さすがにゴールデンウィークということで、5カ月目にしてやっと初の満室を記録したASO BASE BACKPACKERSです。今までご宿泊いただきました皆さま、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します!

しかしながら、ゴールデンウィーク…。混みますよね。どこに行っても。天気が良かったこともあり、阿蘇山上もすごい混みようだったようです。まあ個人的にはゴールデンウィークなぞ無いほうがよろし。ふぁっくGW(George Washingtonではアリマセン)、と思ってます。

日本にはお盆と正月があるんですから、もうこれ以上『みんな仲良く一緒に休みましょう』はいらんでしょう。お客さんとも話したのですが、その分有給休暇を1週間分でも好きな時に取り易くすれば、こんな渋滞、混雑、さらにはゴールデンウィーク特別料金など無駄な時間、お金を使わず、もっと快適に旅行できるのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿