2012年4月7日土曜日

検閲

今まで数多くの国をバックパックで旅行され、日本も相当周ってらっしゃる旅好きニシムラさんと、「彼女はかなりいろいろ行ってるけど私のほうはほとんど地元から出たことないくらいなんですよ。」ととてもニコヤカで優しそうな彼氏のMさん。

私はこのような趣味(と言っていいのか分かりませんが)があるということを全然知らなかったのですが、ニシムラさんは日本全国の神社を訪ね御朱印を集めてらっしゃるという御朱印ハンターで、御朱印帳がすでに二冊目に突入しているそうです。

私は、へぇ~おもしろい、と思ったので写真を撮らせてもらいました…。



「もしかしたら、ですが、ブロクに写真出しても大丈夫ですか?」と聞いてみると、間髪入れずこのひとこと。






「それは顔によります。」


そしてご本人の検閲を無事通過した写真がコチラ。



しかしながらアウトの写真とOKの写真の線引きの位置、私にははっきり言ってよくわかりませんでした…。


※ ただし彼女の検閲はウチの奥さんのそれと比べるとかなり緩い、ということをひとこと付け加えておきましょう。カメラマンの腕が不十分で申し訳ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿