2012年10月26日金曜日

偉い人っぽい。


お金持ちっぽい、ゲイっぽい、ヅラっぽい、昨夜餃子食べたっぽい、とかいろいろありますが、英語が非常に達者で、釣りバカ日誌のスーさんっぽい佇まいをもつMさんはいかにも大企業の重役っぽい、と秘かに思っていました。お話を伺ってみると、やはり皆さんご存じの超有名企業で世界中(60カ国も!)飛び回っていた方でした。



なんと70歳にもなられたそうですが、お友達(後輩と仰ってました)のTさんとふたり、自転車で別府から阿蘇まで走ってきてこれから熊本、天草を通り鹿児島に向かうという、若者がするっぽい旅をされています。非常~に元気です。70歳にもなってこのような旅が出来るなんてほとほと感服致します。





初めてバックパッカーズホステルのようなところに泊まったとのことですが、他の海外からのゲストさんとの会話も楽しまれ、ずいぶんと阿蘇ベースを気に入っていただいたようでお褒めの言葉をたくさんかけていただきました。ありがとうございました。ゴールまで気をつけて走ってくださいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿