2014年3月9日日曜日

ヘルパーさん募集してます。

今まだ阿蘇ベースではヘルパー募集してんのかなー?と疑問に思っている方がひょっとしたらいらっしゃるかもしれないので、ここらへんでまた声を大にして言っておこうと思いますが、阿蘇ベースでは現在ヘルパーさんを募集しています。絶賛募集中です。誰が絶賛しているかはご想像にお任せしますが、とにかく募集中です。


ヘルパーってどうゆうもん?っていう方の為に一応ご説明しますと、1日3時間程度の主に清掃のお手伝いをしていただいて、給料が出る代わりに宿泊費が無料になる、というシステムです。フリーアコモデーション、略してフリアコとも言います。

やはり“外人さんが来るとこ”とよく言われてしまう阿蘇ベースですので、

・外国語を話す機会を作りたい。
・国際交流的なものに興味がある。
・海外に旅に出る予定だが、もう少し先で時間があるので外国語の勉強がしたい。

という方には非常にいい環境だと思います。他にも、

・仕事を辞めて人生思案中。
・長期旅中だがしばらく落ち着きたい。
・将来阿蘇に住むことも視野に入れている。
・都会の生活に疲れた。
・毎日途方に暮れている。
・なんか楽しそう。

という方もどうでしょうか。さらには、

・掃除のことを考えるとアドレナリンがでる。
・ベッドメイキングのプロになって、プロフェッショナル仕事の流儀に出たい。

というような方にもぴったりだと言えるでしょう。

尚、ヘルパーさんには個室を使っていただけますので、集中して勉強したい時や、今はひとりになりたいの、というブルーな気分の時にも対応してます。休む日は相談して決めますが、5勤1休の割合でお休みもあります。


というわけで、阿蘇ベースでは現在ヘルパーさんを募集してますので我こそはと言う方は、

1.お名前
2.希望期間
3.年齢
4.電話番号
5.志望動機・自己紹介

をお書きの上、とりあえずメールで(asobase@aso-backpackers.com)ご応募ください。質問などは電話でもメールでもお気軽にどうぞ。

コチラ過去のヘルパーさん募集の記事ですので参考にしてください。それではご応募お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿