2011年11月19日土曜日

お姉ちゃんなんだから・・・

最近はくちゃんがあまりにもかわいいので↓、



今までキキにかけていた時間が必然的にはくちゃんのほうにとられてしまい、こころなしかキキの表情が若干憂いを帯びているような気がしないでもありません。『キキ、アンタお姉ちゃんなんだからガマンしなさいっ!!』と言うのも何だか間違った教育方法のような気もするし、そう言ってもまず何のことか分からないだろうし、とりあえず今日はせめて散歩にでも連れて行くことにしました(いつもは大概父が連れて行きます。)




阿蘇ベース近くの西巌殿寺さんに樹齢何年になるか知りませんが数百年の大公孫樹(イチョウ)があり、この時期黄色に色づいた落葉がその樹の周り一面に敷き詰められており、一見の価値がある美しさです。


この美しさをこれっぽっちも理解しているようには見えないキキですが、うれしそうな顔をしていたので少しはよろこんでくれたでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿