2010年5月15日土曜日

こんな日は外出。

天気は快晴、しかもほとんどのゲストさんが連泊だった昨日、素早く掃除を終わらせて、妻は今がミヤマキリシマが見ごろになっている仙酔峡に、私は阿蘇山でまだ歩いたことのないルートを歩きに行ってきました。

風の音とウグイスの鳴き声だけのとても心地よい場所でした。
牛の骨…かな。


アリ地獄、天国。




君らも居たのか。さすが阿蘇。

キツネさんです。写真では分かりにくいかと思いますが、キツネの親子、3匹いました(右上の二匹はうしさんです)。


彼らのお家。お友だちになりたかったですが、やはり野生動物です。かなり遠かったですが、私に気付いて数秒間じぃーっとこちらの様子をうかがったのち、サッと引っ込んでしまいました。あまり怖がらせるのはかわいそうだったので早々に立ち去りましたが、また会いたいですね。




そして仙酔峡はこんな感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿