2010年11月14日日曜日

1 year anniversary



先日ASO BASE BACKPACKERSは無事1周年を迎えることが出来ました。
告知も無しで、ひっそりと迎えてしまいましたが、しっかりと二日酔いにはなりました。


阿蘇ベース立ち上げにご協力いただきました皆さま、この1年、いろいろな側面から阿蘇ベースを盛りたててくださった皆さま、この1年の間にご宿泊いただきましたゲストの皆さま、こころより感謝申し上げます。本当にどうもありがとうございました。


1年間を通して、良かったこともたくさんありますし、反省するところもたくさんあります。

阿蘇ベースの『伸びしろ』はまだまだまだあるのです。


あそこをこんな風に変えたり、ここにあんなものをふやしたり、そんなものを作ったりしたらおもしろそうだ、等々改善したい箇所や試してみたいアイディアは結構いっぱいあるのですが、なにぶん私はスピードに欠ける面がありますので、ぼちぼち、じわじわと、一歩一歩、阿蘇ベースを進化させていきたいと思ってます。


「(この仕事は)短距離走じゃないから。」


いつもお世話になっているホステルオーナーのI社長から阿蘇ベース開業前にいただいたアドバイスのひとつです。


1年目が終わり、2年目に突入。ホステルとしてまだまだかけだしです。

みなさま、今後ともASO BASE BACKPACKERSをよろしくお願い致します!



We have had one year anniversary the other day.

Thank you for coming to Aso and choose to stay at ASO BASE BACKPACKERS.

We are greatly appreciate your warm support and we will step by step, keep improving our hostel for sure!







写真は宮地のパン屋さん柑七(かんな)さん作の記念クッキーです。スペリングにツッコミどころはありますが、そんなことはどうでもいいのですっ!K先生、私達は全く何もしてないのでとてもカタジケなく思ってますが、本当にどうもありがとうございましたー!

4 件のコメント:

  1. congrats!!

    阿蘇の冬はどうでしょうか??
    山梨では霜が折り始めたところで、富士山も5合目くらいまで雪が降ってるそうです。

    see ya.

    返信削除
  2. はい、Takumiくん、こちらも結構寒いですよ。キキの飲み水入れた洗面器が朝凍ってたりします。薪ストーブも朝晩ガンガン焚いてます。
    でも本格的な冬はまだまだこれからですね。

    返信削除
  3. 一周年達成おめでとう!って半月遅れですいません。

    返信削除
  4. あ、waruidaさん。ありがとうございます!2年目もはりきってがんばりまーす。

    返信削除