2011年3月2日水曜日

安全運転でいこう。

昨晩は女子率78.6%と非常に女性のゲストさんの多い華やかな日でありました。まあ、7人のグループが全員女性だったからなんですけど。

そのグループとは別で、愛知県出身おひとり様就職前レンタカー旅行中、Sさんの「愛知県から車で来たんですか?」という私の質問に対する回答、

「ワタシ1週間に1回くらい事故るんで、みんなにやめとけって言われて、こっちでレンタすることにしたんですよ。」



「イヤ、それじゃあレンタもヤバイよ…。」とは思ったのですが、口には出しませんでした。

まあ、事故といっても人を轢いたり、電柱にイキオイよく衝突したりするんじゃなく、軽く小突くくらいだそうですのでとりあえずは安心です(?)。


でもくれぐれも事故を起こさないよう、安全運転で楽しい旅にしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿