2011年6月13日月曜日

工場見学。

昨日おとといとすごい雨でした。

そんな雨の中何をしていたかというと、サントリー九州熊本工場の工場見学へ行ってきました。

試飲アリとは聞いていたものの、まあヤクルトも入りきらないぐらいの使い捨てプラスチックカップでの試飲だろうと思っておりました。しかし流石エーちゃんをCMに起用するほどのサントリーさんです。スミマセン、それは侮りすぎというものでした。

SUNTORY The PREMIUM MALT'S ロゴ入り専用グラスにきめ細かい泡の美しい一杯。さらに驚いたことに、お代わりも可、とのことで他の参加者のみなさんもけっこう遠慮なく3杯いってました(無料です)。





ただ私はドライバーでしたので、涙をのんでノンアルコールビール。


とにかくサントリーさん、太っ腹です。ごちそうさまでした。工場見学よかったです(も、ってなんかオマケみたいですが、こちらがメインです。)。

0 件のコメント:

コメントを投稿