2011年9月22日木曜日

特典付き宿泊プラン

多くの宿泊施設ではお部屋ををインターネット経由で販売しておりますが、例えば楽天トラベルさんや自社ホームページ等から、普通の宿泊に何かプラスアルファの特典を付けて『**プラン』、としてお部屋を販売しているのをよく見かけます。『朝食付きプラン』とか、『レンタカー付きプラン』とかそういうやつですね。



山にも秋の気配が色濃くなり始めた今日この頃、阿蘇ベースでもひとつ新しいプランを考えました。

題して、

『スポーツの秋到来!広背筋を鍛えてパンチ力アップ!ダイエットにももってこい!薪割り体験つきプラン!』


なんと今ならおひとりさまにつき、宿泊費プラス2000円のところ50%OFFプラス1000円ですっ!




……


…え、何ですって?

「薪割り手伝ってお金払う…?なんだそりゃ。ただ自分がラクしたいだけじゃないのか?」


ギクッ!

“トムソーヤのペンキ塗り作戦”見破られたか…(←心の声)。




え、えーと、薪割り体験、無料でございます!



薪割り体験つきプランご希望の方はご予約の際「薪割りプラン希望」とお伝えください…。
いやホント、やってみると結構楽しいですよ(本気)。

2 件のコメント:

  1. やってみたい!一振りいくらですか?
    でもわたしの場合、5振りくらいで音をあげそうな・・・

    返信削除
  2. 丸太のど真ん中をスコーンと真っ二つにした時は、ボーリングでストライクを獲った時のような爽快感があります。筋肉痛覚悟でいきましょう。

    返信削除