2013年3月16日土曜日

ヘルパーさん募集(2013春)。


これからベストシーズンを迎える阿蘇、阿蘇ベースではヘルパーさんを募集します。

以前募集しましたが、募集要項が若干厳しかったでしょうか。私もキンタローのおかげで前田敦子だけは完全に覚えてしまったということもあり、例のAKBのくだりは適用除外することにしました。これで若干応募しやすくなったかと思います。


もう一度整理しますと、

・朝10:30より、1日3時間程度の主に清掃手伝いです。
・給料は出ません。宿泊費の対価としてお手伝いいただきます。
・5勤1休(休みの日は要相談)。
・10日以上働ける方。



やはり強調したいのは、阿蘇ベースでは英語他外国語のネイティブスピーカーまたはほぼネイティブスピーカーが、とにかく“まあ大概はいらっしゃる”環境ですので、英語の話し相手がいたらなあと思っている方や、これから海外に行ってみたいと思っているのに外国語で話しかけられると固まる(私も昔そうでした)から少しでも慣れたい方などには大変都合の良い環境だろうと思います。


まあそうでなくても阿蘇が何となく気になっている方、移住まで視野に入れている方などとにかくいちど短期間でも阿蘇に住んでみたい方は、阿蘇ベースでヘルパーをしながら阿蘇を体感してみるのもいいかもしれません。


ちなみにヘルパーさんには個室が支給されます↓。




じつはこれ納戸なんですが、ひとりで落ち着いて本を読んだり勉強なども出来る空間になっているかと思います。ドミトリーがよければそちらでも構いませんが、歴代ヘルパーさんはみんなこちらの部屋を選びました。

それでは興味のある方は以下の項目を記載してまずメールで(asobase@aso-backpackers.com)ご応募ください。お待ちしてまーす。

1.お名前
2.希望期間
3.年齢
4.電話番号
5.志望動機・自己紹介


0 件のコメント:

コメントを投稿