2010年2月20日土曜日

大丈夫

カナダ在住スイス人のFranzさん。少々強面なので、第一印象は『…軍人?』でしたが、実際は結構話し出すと止まらないタイプのホテル勤務の心優しいナイスガイで、予定を変更して結局3泊していただきました。

他のゲストも少ないASO BASEの現状を憂慮して、矢継ぎ早にいろいろと提案をしてくれます。以下意訳です。

「フライヤーをとにかくそこらじゅうに配らないとダメだぞ。」

「学生を雇って、阿蘇駅前で(フライヤーを)配ったらどう?」

「犬を飼ったら、家族連れが喜ぶから飼うのもいいかも。」


い、、いやー(汗)、心配してもらってありがたいですが、まだ私達、そっこまで心配してないんですよね。

「今度来るときに(ASO BASEが)無くなってたら困るからな。」


大丈夫ですっ!!!今度来た時もASO BASE BACKPACKERSは間違いなくここに在りますよ!

Thanks Franz! See you again!

0 件のコメント:

コメントを投稿