2012年3月9日金曜日

貸出開始。

それにしても天候のすぐれない日が続きます。薪の乾く暇が無くてピンチです。
雨の日も個人的には好きですが、これだけ続くとさすがに太陽が恋しくなりますし、3泊もしてくださったゲストさんに好天の日が一日もなかったりすると私が面目ない気持ちになってしまいます。

また、阿蘇ベースより徒歩2分の天然温泉、夢の湯さんがボイラー故障とのことで雨でも楽しめる数少ない施設が休業を余儀なくされており、踏んだり蹴ったり、かと思いきやおとなりの家族湯のほうは通常料金の半額の500円で入浴可とのことで、逆にラッキーだと言えなくもありません。


そんな中、天気予報でようやく晴れマークが現れ出してきましたので、とりあえずこの一風変わった乗り物の貸し出しを始めようと思います。



バギークロスと言います。オモシロそーじゃないですか?

これを使えば阿蘇ベース周辺散策の範囲が徒歩に比べて格段に広がるでしょう。阿蘇ベースご宿泊のゲストさんは2時間まで無料でお使いいただけます。スーパーへの買い出しや夕飯外食時にもいかがでしょうか。2時間以降も8時間までは300円となっておりますので、お気軽に使っていただけたらと思います。阿蘇神社などは歩いていくにはすこし遠すぎますが、このバギークロスと少しの気合いさえあれば余裕のヨッちゃんでしょう(←ノスタルジーをどうぞ)。おしりの筋肉も使いそうなのでHPUP(エイチピーユーピー)も相当期待できます。HPUPとはヒップアップ効果の専門用語らしいですが、確認は取れておりません。

ふざけたことばかりほざいてますが、ちゃんとバギークロスの貸し出しはしておりますので安心してご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿