2012年3月20日火曜日

阿蘇ネイチャーランドさん熱気球体験のお知らせ。

本日阿蘇ベースからよく見える往生岳やその周辺の野焼きが行われました。阿蘇ベースまで真っ黒い灰が舞ってきますので布団干しなどはNGです。これからしばらくの山肌は黒色、阿蘇山の春バージョンですので、夏の草原の緑色、秋のすすきの黄金色、もしくは冬の積雪時の白色しか見たことが無い方はこの時期の阿蘇も一度ご覧になって全色制覇を目指してみてはいかがでしょうか。




さて、いつもいろいろとお世話になっている阿蘇ネイチャーランドさんからのお知らせですが、4月より熱気球体験を毎月第一日曜日に定期開催されるそうです。早朝のキリッとした空気の中、ふんわりと地上を離れ、高いところから阿蘇を見渡してみるのも滅多に出来ない思い出に残る経験になるでしょう。



阿蘇ベース宿泊者様特別割引もありますので、巷では土曜の夜は阿蘇ベース泊、日曜の朝は熱気球体験とセットでお楽しみいただくのが月始めの休日として最も正しい過ごし方であると話題になっているようです。

阿蘇ベース内、もっというと私達夫婦間だけの話題である可能性も否定できませんが、とにかく月一定期熱気球体験始まりますので皆さまふるってご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿