2012年5月7日月曜日

back to normal

ゴールデンウィーク終わりました。期間中はたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。リピートしていただいた方々も多く、本当に大変ありがたく思っております。

5月4日などは日中も空いてないかと問い合わせの電話を何度も受けたものの、翌日には電話が鳴らなくなり、今日からはかなりのスカスカ状態と、エアーズロックを絵に描いてⅩ(縦)を宿泊者数、Y(横)が日にちのグラフにしたようなゴールデンウィークのイメージです。

しかしながらここで底になっていてはもったいないのが5月の阿蘇です。山肌は一気に緑色に変わっていきますし、仙酔峡のミヤマキリシマの見頃ももうすぐだと思います。まだ夏のように暑くもないこの時期が、天気さえよければハイキングやサイクリングにもってこいだと思いますので、休みぼけ気味のアタマをスッキリさせるためにも阿蘇に遊びに来てはいかがでしょうか。

そしてヘルパーのカイくんが旅立ちました。かなりの好青年でしたのでお別れの時は私も妻もウルルンとかなり寂しい気持ちになりました。テレビカメラが回っていたら泣いていたんじゃないかと思います。明日が入団テストなので是非合格してほしいですね。ガンバレよーっ!


ヘルパーさんは引き続き募集しています。チェック項目が厳しすぎたのか応募が今のところ一件もありませんが、まだ粘り強く募集していきます。私も山に行ったり自転車乗ったりしたいので、どなたかヘルプしてほしいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿