2012年5月18日金曜日

おっしゃるとおり。

「You are living in a VERY BEAUTIFUL area!!」

晴天の阿蘇山ハイキングから帰ってきて日焼けで顔が真っ赤になったカナダのNicolasさんが大満足顔で私に言いました。

You can say that again!(全くおっしゃる通りです!)というセンテンスはとっさに出なかったのですが、全くおっしゃる通りなんですよ。ちょっと車で通るだけでも大概バレるのですが、天気の良い日に山歩きなんかしたりすると更にはっきりバレてしまいますねえ。



人もうらやむような場所に住んでいることに日々感謝しています。




仙酔峡のミヤマキリシマは散り始めでした(昨日)。山の上のほうはそろそろ見頃なんじゃないかな…。


0 件のコメント:

コメントを投稿