2010年1月4日月曜日

手ごわい

先日、ひとり増えた家族を連れて古い友人が大阪から遊びに来てくれました。特別子供好きでもなかった彼ですが、
いやー、まさかのカワイさですわ~と目をハの字にして言ってました。親になるとそうなんでしょうねぇ。小さい子ならばだれでもかわいい、とはあまり思わない私ですが、でもこの娘は確かにカワイイ。初めに抱っこしようとして大泣きされたので、その後はあの手この手で徐々に仲良くなろうとしたのですが、2泊3日の滞在中、最後まで抱っこしようとすると雲行きが怪しくなり、結局抱っこまではムリでした。海苔アーンで食べさせてもらえるとこまでは行ったんですがね…。こないだ来た知り合い家族の男の子とは結構仲良くなれたのになぁ。ウーン、やっぱり女の子は手ごわい。

0 件のコメント:

コメントを投稿