2010年8月31日火曜日

1ピース、ではない

先日の阿蘇ベースでのひとコマ。




フランスの3人組、日本のお土産はジグソーパズル。その前日の挑戦は300PIECEで完成まで2時間とちょっとかかったようです。

夏休みヘルパーを名乗り出てくれた以前のお客さん、19歳学生タクミくんも助っ人として本日は950PIECEのONE PIECEジグソーパズルに挑戦(ワンピース、フランスでも大人気だそうです)。スタート時刻は午後9時半をまわっておりました。完成したら写真撮っといてね、と言って私はお先にオヤスミなさいです。


結果は午前0時半で2/3を残し、無念のギブアップだったとのこと。この挑戦は残念ながら失敗に終わりました。



I can accept failure, but I can't accept not trying.

Michael Jordan


(失敗は受け入れるが、挑戦しないということは受け入れられない。~マイケル・ジョーダン~)



でもある程度は計画的にね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿