2011年4月2日土曜日

音霊のアーティスト、奈良裕之(ならゆうじ)さん LIVE@ASO BASE

LIVEパフォーマンスの告知です!


阿蘇ベースでは、先月のおいかどさんに続き今月もまた友人のYさんの紹介で、地球交響曲(ガイアシンフォニー)にも出演されている、その分野では有名なアーティスト、奈良裕之(ならゆうじ)さんに来ていただけることになりました。

HPはコチラ↓

http://www.narayuji.com/


私はまだお会いしたことはなく、YouTubeで拝見しただけですが、スピリチュアル系、と言っていいのでしょうか、なにか幻想的な非日常的世界にいざなわれるような不思議な感じがします。


Yさん曰く、

「前回は“河童”だったけど、今回は“天狗”みたいな感じ…。」(要するに、世俗を超越した印象らしい。)


4月20日、夜@阿蘇ベース。私も今からとても楽しみです!

宿泊されない方でもOKですが、奈良さんのCDを買っていただくとか、すこしの“おひねり”などは、していただければありがたいと思います。そう滅多やたらとある機会じゃあないですよ。興味のある方はお気軽にお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿