2010年3月14日日曜日

ヒポポタマス

終始にこやかなフランスのFraissarioさん。4月中頃まで日本を旅行されるそうです。少々ご年配に見受けられますが、ASO BASEに宿泊された3日間、元気いっぱい一日中歩きまわられておりました。

おひとりで旅行されているのかと思っておりましたが、どうやらお連れがいらっしゃるようです。

ショッキングピンクが眩しいhippo(かば)さんです。

「いやー、ワシの娘がのぉ、このかばさんをプレゼントしてくれてのぉー、旅先のいろいろな場所でこのかばさんの写真を撮って送ってくれというんじゃよ。ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ。。。」

と、このように申されておりました(イメージ意訳)。
持参のPCで、撮った写真を毎晩送っていたみたいでしたよ。

素敵な旅をされています。お元気で!

0 件のコメント:

コメントを投稿