2010年3月27日土曜日

親孝行リピーター

オーストラリアの孝行娘Michelleさんとご両親。レンタカーを借りて、ご両親に九州旅行をプレゼントだそうです。


彼女ジツは、ASO BASE宿泊2度目のリピーターさんでした


“でした。”でした。申し訳アリマセン。パッと顔を見てすぐに思い出すべきなのですが、全然気が付きませんでした。まだ何カ月も経ってないのに。


実際のところ、わたしは寄生獣のように名前に無頓着なところがあり、人の名前を覚えるのが非常に苦手なんですが(ホステルスタッフとしては誠に遺憾であります。はい。)、どちらかと言うと顔覚え力はあるほうだと思っていました。どうやらそれは思い過ごしだったようです。はい。



出発の際、彼女は私達にこう言葉をかけてくれました。

「I'll probably see you again!」

3度目もあるかも、ってことですね。ありがたいお言葉!感謝です!!

そのお顔、今度こそ完璧にインプットしました。次回お越しの時は、必ず

「Welcome Back!」

とお迎えします!

ほんとうは

「Welcome Back! Michelle!」

と名前までつければ完ぺきなんでしょうけど、何でも完ぺきを求めすぎるのも息苦しいんじゃないかと思いますので、皆様もそこまではご勘弁を…。

0 件のコメント:

コメントを投稿