2010年3月10日水曜日

Winter is back!

朝、外を見たら、白でした。

本日は日本中寒波に見舞われたようですね。今年の冬最後かもしれない雪景色なので車を飛ばして山の上のほうまで行ってきました。

モーレツ(死語)にふぶいていて、ばっちり樹氷にもなってました。美しいです。
そして除雪車も出動してました。



まあ、雪が降って迷惑される方も多いのかもしれませんが、もうイヤ!というくらい雪が降るわけではないので、個人的には雪が降ると結構喜んで庭駆け回ります。


犬を飼いました(阿蘇ベース常駐ではありません)。

たまーにウチに連れてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿