2011年4月1日金曜日

HOSTELBOOKERS ASIA TOP 3

こんなときですが、うれしいことがありましたのでおおきな声で言ってしまいます。


ASO BASE BACKPACKERS がHOSTELBOOKERSというホステル予約では世界2番目(だと思う)の予約サイトの2010年度アジア総合部門のTOP THREE PROPERTY(上位3位以内の宿)に選ばれました。エイプリルフールではありませんよぉ。




とはいえ、こういう業界とは無縁の生活をされているほとんどの方が、「ふーん、それってスゴイの?」くらいの感想しか持たれないかもしれません。ですがこれは、昨年9月のBest Atmosphere Awardとは違い、手前味噌にはなりますが、かなりスゴイと思います。

どのくらいスゴイかをボクシングに例えると、全く私個人的な感覚から言うと、OPBF(東洋太平洋ボクシング連盟)のタイトルを獲得するくらいすごいのではないかと勝手に思ってます(え、まだちょっと分かり難い?)。

しかしながら、これは私達が頑張った、というよりは新築故の新しキレイさが評価された、という部分が大きいのは間違いありません。これから年を重ねるにつれて、建物は今よりどうしても古くなっていきます。それを“ふるい”、ではなく、“味わいがある”にしていけるよう、これからも一歩一歩、ぼちぼちと精進していこうと思います。

そして、評価してくださったゲストの皆さま、阿蘇ベース立ち上げにご協力いただきましたたくさんの皆さま、いつもいつも感謝してます。本当にありがとうございましたー!

4 件のコメント:

  1. 本当におめでとうございます。素晴らしいですね。
    実は、もしかしてエイプリルフールだから??なんて思っちゃいました、ごめんなさい。
    泊まったことはないけれど、ブログが楽しくて拝見している身として、一緒に喜ばせてください。
    本当におめでとうございます。
    ますますのご発展をお祈りしています。

    返信削除
  2. 匿名さん、“一緒に喜ばせてください。”とはなんてあたたかいお言葉。
    こちらこそ、大きなお世話ですが、匿名さんのますますのご発展、イヤ、お幸せをお祈りします。

    返信削除
  3. おめでとうございます!
    日々の積み重ねの成果ですよね。
    僕たちにも誠に勝手ながら自分たちのことのように喜ばせて下さい!

    返信削除
  4. akashingoさん、ありがとうございます!いつも、いつも、ホント~にありがとうございます!

    返信削除