2011年2月23日水曜日

本日再開



長かった冬季休業も終わり、本日より阿蘇ベース再開致します!皆さま、よろしくお願いします!


台湾から帰国しての冬季休業後半戦は、黒川温泉めぐりしたり、高千穂に行ったり、買い出ししたり、宿の飾り付けをしたり、プチ断食したりと、うだうだしつつもなんだか少しバタバタ気味でした。


それでもこの1ヶ月半ほど休ませていただいたお陰さまで、さらにいろいろと阿蘇ベースを進化させるアイディアが浮かびました(やはり、休みは大事だと思います)。時間は少しかかるかもしれませんが、ひとつひとつ実現させていこうと思ってます。乞うご期待ください。



阿蘇の野焼き、始まりました。春はもうすぐ…。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!お帰りなさい!!
    本日再開の一報を心待ちにしていました。
    また、阿蘇に行かれるお客様にASOBASEを紹介できる日がやってきた~嬉しいです。
    阿蘇のパンフレットもありがとうございました。本日届きました。また本日から共に頑張っていきましょう!
    広島花宿:Yuko

    返信削除
  2. Yukoさん、こんばんは。ゲストさんおひとり、とずいぶん細々とした再開初日を迎えた我々にとって、ココロづよいコメント、ありがとうございます!はい、ガンバっていきましょう!

    返信削除